このページでは、「ビーワイルド パンツ 履き方」について、サイト管理者の正敏が情報発信しています。
ビーワイルドパンツは履き方で効果が変わる?
増大パンツの中でもトップクラスの人気を誇るビーワイルドは、多くの人が効果を実感できたと評判ですが効果を出すためには履き方にも注意が必要です。
普通のパンツであれば何も考えずに履くだけで問題ありませんが、ビーワイルドの増大効果を最大限に引き出すには履き方のポイントを押さえることが大事です。
まず、履くタイミングとしては通常の下着と同様に1日中履いておくのが効果的という声が多いようです。
しかし、締め付けが強いパンツでもあるので、もし1日中が無理であれば寝ている間に履くようにしましょう。
また、公式サイトでもかかれているように毎日履き続けたほうが効果が出るまでの期間も短くなります。
最初にまとめ買いをしておけば頻繁に洗濯しない人でも毎日履き替えられますし、そのために公式サイトではまとめ買いの割引があるので、ぜひ有効に活用したいですね。
効果が半減するビーワイルドパンツの履き方
履くだけで効果があるビーワイルドパンツですが、履き方によっては効果が半減するとも言われています。
それは、ビーワイルドパンツを履く期間が開きすぎてしまうことや短時間しか履かないということです。
まずは試しということでビーワイルドパンツを1枚だけ購入する人もいるかと思いますが、下着を何日も履き続けるわけにはいかないので一度履いたら洗濯するまでの間はビーワイルドパンツが履けません。
男性の一人暮らしの場合だと1週間以上洗濯しないということもあるのではないでしょうか。
そうなるとビーワイルドのチンコへの働きかけも途切れ途切れとなり、十分な効果が得られません。
効果的な履き方をしたいと思うのであれば、マメに洗濯するか洗い替えを購入しておく方が良いでしょう。
日数が開いたからといってビーワイルドの効果がゼロになるわけではないにしても、毎日履くのと1週間に1回履くのとでは、どちらの履き方が効果的かは明らかですよね。
長持ちさせたいならビーワイルドパンツの履き方にも注意が必要
ビーワイルドは普通のボクサーパンツのように履ける増大パンツですが、強力な締め付けが特徴でもあるので慣れないうちは履くのが大変かもしれません。
伸縮性の高いスパンデックスでできたビーワイルドは耐久性も高く、正しい履き方をすれば普通の下着以上に長持ちさせることも可能です。
しかし、無理矢理伸ばして履こうとしたり、爪を立てたりすると破れてしまうこともあるので注意が必要です。
また、肌が弱い人は締め付けが原因で痒みを感じることがあるかもしれませんが、その場合はビーワイルドを履いたまま掻いたりせず脱いでしまった方が良いでしょう。
“通常通り洗濯することも可能ですが、生地を傷めないためには乾燥機の使用や直射日光を避けて自然乾燥させるのが一番です。
ビーワイルドパンツを長持ちさせれば、それだけ増大にかかる費用も安上りになりますよね。