このページでは、「ビーワイルド パンツ」について、サイト管理者の正敏が情報発信しています。
ビーワイルド パンツ 効果のおかげ、1ケ月で長さ+3.5cmなど、増大に成功した人の体験談が見れるサイトがありました。
サプリを飲むか?パンツを履くか?どちらが増大しやすいのか?
最近、ネットで、ペ●スの増大アプリとか増長パンツとかいうのをよく見かけるようになりました。
皆さん、関心が高いんでしょうね。
そういうものがよく見られるってことは。
気持ちは、うん。よくわかりますよ。
そりゃ誰だって大きいに越したことはない。
一般的な説では、通常時で約9cm、勃起時で13㎝くらいが平均サイズらしいですが、AV男優さんなんかどう見ても15㎝以上ありそうな感じに見える時あります。
短小と包茎は、何かとコンプレックスの原因になりがち。
包茎は、自助努力でなんとかできるかもしれませんが(中には手術必要な人もいますけど)短小ともなれば、普通は努力でどうにかなるもんじゃない。
そこで、薬でも何でもいいから、ちょっとでもペ●スのサイズアップができれば…
そう考える紳士諸兄は、少なからず存在すると思います。
そこで、では今売れ筋の増大商品は何か、について、少し纏めてみましょう。
増大サプリの効き目は?副作用はあるの?
まずサプリメントについてです。
サプリを使うメリットとして考えられるのは、一つ、気軽に使えること。
そして二つ目が、効果が速いこと。
最近は、ビタミン剤や美容関連で、日常でもサプリを常用する人が増えてきました。
それに紛れる形で、こっそり増大サプリを常用しても、特に奇異の目を向ける人は少ないでしょう。
そして、注目すべきはやはりその効果の速さ。
各種サプリで多少の違いはありますが、どんなに効果が遅くても1か月ということはありません。
早ければ、飲んだ翌日から効果があると謳ってるものもあります。
高いお金を出して買う訳ですから、効果が速いに越したことはないですね。
ちなみに、売れ筋といわれるヴィトックスやゼファルリンあたりだと3~5日程度で効果ありと言われてるようです。
これでも充分早いといえるでしょう。
問題の副作用ですが、まず一つ言えることは、これらの商品、医薬品ではないということです。
健康補助食品に分類されており、成分そのものは明示されていても、その分量などは分からないことがほとんどです。
国産の自然成分由来のものなら、まず心配はありませんが、海外向けの製品には出自のよくわからないものもあります。
服用する際は、そういった部分にも着目して、購入を検討してみるのが賢明だと思います。
増大パンツは安全?増大する仕組みは?
さて、サプリ以外にもペ●スを増大する効果がある商品として、最近、注目されているのがビーワイルドを始めとする性器増大用ボクサーパンツです。
特に、ビーワイルドに関しては、ネットでよく目にすることがあります。
しかし、果たして履くだけで本当にペ●スの増大が図れるものなんでしょうか?
ビーワイルドの公式サイトによると、効果の秘訣はツボを刺激する多数の突起、強靭な締付けを実現する新繊維、そして繊維に染み込ませた有効成分による浸透効果。
サプリに比べると増大の効果については多少時間がかかるようですが、副作用の心配は少ないらしく、気軽に試せるのも人気の理由かもしれません。